MPSA終了

MPSA終了
こんにちはCFネッツの河崎です!
昨日、大阪でのMPSA試験が終わりました。この期間なかなか連絡がとれませんでしたので、ご連絡できてない方もいると思います、ご迷惑をおかけしております。
流石に大変だった4日間で、人生で2日に渡る試験を受けたことがなく、ほんと大変でした。
IMG_0527
出来は…?
うーん、なんともいえません(笑)
理論などはばっちりだと思います、理解も出来てますし計算もあっていると思います。
が!
提案の文書や書き方、色々資料を使いましたのでそれの転記ミス、あと点数足切りがある部分がありますのでそこが非常に心配ですね。
合否の結果が出て、もしダメでも、どこが悪かったか、どう改善するべきかを教えて下さり、再テストの流れですので、テストに対する評価が聞けるという事でまたレベルアップできると思います。
まぁ落ちたくないのは本望ですが、その時はしかたありませんしプラスに受け止めて前に進みます。
テスト終わり、同期のラインにこの半年、一緒に学んだ事について感謝の言葉や熱い言葉が飛び交いました。いい同期に巡り会え私も嬉しい限りです。
でもまだまだ道半ば、CPMが終わったところであらたなスタートになるだけです。ここで歩みを止めるわけにはいきません。
所詮知識はツールです、知っているだけでできなかったら価値を生みません。
会社・上司・同僚に学ぶ機会を与えていただき、自身のレベルアップができたのと素晴らしい同期に出会えました。そのレベルアップした力と構築できたネットワークを元にお客様に還元できる。そして会社も利益を生む。この好循環を常に回し続けれるように、日々頑張ります。

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。