ASM603

ASM603
こんにちはCFネッツの河崎です!

CPMの授業も大詰めを迎えております。

今回からはアセットマネジメントの授業です、正直実務を行なっている私でもちょっと難しいかなぁ〜と感じる内容、いやぁ〜いい勉強になりました。
驚くのは同期の皆様、普段から行なっているわけではないのに大半の方がなんとなくでも理解出来ている…すごい吸収力です。
私も負けてられません。
授業の後はアイレムのセミナーで倉橋かセミナーを行なっておりましたので参加。
さすが社長、バンバン笑いを取って芯のあるお話しをされておられました。
何度拝聴致しましても勉強になります。
そしてセミナー終わりは懇親会、私も大阪におりますとなかなか社長とお酒を飲む機会に恵まれません。多くの先輩CPMも来られておりまして、非常に有意義な時間を過ごせました。
IMG_0069

IMG_0070

しかもその場でアイレムによるCFネッツベンチマークが即決まりました、社長は何事も決めるのが早いのです!11月にあるそうですがなぜか私も社員として参加が決定しました、当日は皆様宜しくお願い致します!

こういった会で感じるのはホルダーの結束はやはり凄いですね、改めてこの資格を取る価値について、知識だけではないなぁと感じました。

二日目の授業終わり、大阪メンバーは有志を集めて勉強会をしております、東京、福岡、北海道とセミナー会場がありますが大阪の結束力がダントツでしょう!!
うかうかしておりますと今年は大阪のCPMの質だけダントツ高いなぁ〜なんてなるかもしれませんよ!?
ねぇ東京、福岡、北海道会場の方々〜
ここから授業の内容が更に深くなります、次の授業までにさらなるブラッシュアップを行なっておき、自身の理解度を深めて同期に頼られても力になれるようにしておきます。
情けは人の為ならず
力になったことは間接的にでも巡り巡って自分に返ってくることを理解しております。
もっと多くの方の力になれるように励みます。

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。