8月19日はシーエフネッツ代表倉橋が話題の著書「教訓」を引っ提げて出版記念講演を開催!

8月19日はシーエフネッツ代表倉橋が話題の著書「教訓」を引っ提げて出版記念講演を開催!

CFネッツの山口です。

20180826kurahashi_seminar


昨日のセミナーもたくさんご来場いただき誠にありがとうございました。

会場もほぼ満席状態で、大阪で不動産投資をやりたい!という皆様の熱い視線が突き刺さり、負けじと熱いセミナーをさせていただきました。

弊社は8月8日~15日までとちょっと長めの夏季休暇をいただきますが、皆様夏季休暇明けの一発目のセミナーは弊社代表倉橋の「教訓」出版記念講演でございます。

教訓。
これは、人生の中で、さまざまな行動から、さまざまなことを学んできた経験により積み重ねられた「教え」である。したがって、楽しく生きるためのノウハウともいうことができる。

シーエフネッツの代表倉橋が自身の体験を元に綴った人生の指南書「馬鹿に聞く薬」から6年、その当時も大きな反響があり、弊社の社員にもこの本を読んでシーエフネッツの門を叩いた人も多かったりします。

更に豊富な経験を積み、深みを増した人生の指南書「教訓」がされ、今回はその出版記念講演となりますが、私もこの本を読んで、すべてのことは自分に原因があり、それを克服するのも自分にしかできない。著書を読んで改めて自分に足りないものを実感しました。

それぞれの場面でそれぞれの人にそれぞれの教訓となる、師玉の言葉満載。

皆さんにもこの本を読んでいただきたいと思いますし、今回の講演に来ていただければ、倉橋が書籍で記したその真意をより理解していただけるのではないかと思っております。

お盆休み明けではありますが、この出版記念講演は見逃せませんね。

【日時】

開催日時 開催地
2018年8月19日(日)
受付 13:00~
講演 13:30~15:30
アットビジネスセンター大阪梅田(西梅田MIDビル)906号室
〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル7・9階
※建物外観:桜橋の交差点にあるビル。1階に三菱UFJ銀行が入っているビルです。

お申込みはこちらから
https://www.platinum-pub.co.jp/?p=1028

 

応援クリックもお願い致します。

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。