暖かく祝福されたCPM授与式、素晴らしきかなIREM JAPAN

暖かく祝福されたCPM授与式、素晴らしきかなIREM JAPAN

皆さんIREM総会、アワードそしてパーティお疲れ様でした。
CFネッツの山口です。

IMG_3767

ランキング上昇中!ワンクリックもらえると私の気分は⤴⤴
応援のポチッとよろしくお願いします。

昨日は、IREM JAPANのこの度は総会、アワード、パーティに参加させていただきました。

2016年の熊本開催は、私がちょうどネッツに入って初めてのIREM総会だったのですが、熊本地震で開催がなくなってしまい、今回改めて2018年に開催することができたことは非常に感慨深いものがあり、関係者の皆様の頑張りがあったからこそ今回の熊本開催は実現することができました。

翌日熊本城を見に行ったのですが、まだ手付かずの部分も多く、被災者の皆様はご苦労されていることだと思います。

IMG_3760

そして今回は、CPM授与式に参加させていただき、壇上で写真撮影の前に右手会長に服を整えてもらうというちょっと恥ずかしいことになっていましいましたが、無事CPMの一員となることができました。

IMG_3769
最後に今年のCPM授与者がみんなで壇上に上がり、会場から祝福の拍手をもらった時、すごい暖かさを感じ、IREM JAPANは本当に素晴らしい人たちが集まっている団体だなと改めて感じました。メンバーの一員であることを誇りに思います。

そして冒頭の写真のようにノリが良い倉橋社長や木内副社長をはじめ、山内副社長には今回CPMを受験するチャンスを与えていただき、大阪支社のスタッフにも業務でフォローしてもらうなど皆さんの支えがあって無事取得することができました。

大阪で一緒に受けた同期のメンバーとともに、一年間一緒に受講した思い出はかけがえのないものとなりました。

6E315CB6-CE8C-47C0-888A-A2E90B5D849F

しかし、山内もブログで書いていましたが、取得が目的ではなく、これをいかに自分の人生に生かすかが重要です。

学んだ知識とIREMのネットワークを存分に活用し、誰からも頼りにされるような不動産コンサルタントになりたいなと思います。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

ということで堅い話はこの辺でパーティー以降のお話を。

私と関谷はホテルにチェックインに行っていたので会場入りが少し遅れました。

そのせいでサプライズゲストの入場前に遭遇。

仕事の前でもきちんと仕事しているくまモンはえらい。

IMG_3745

そして、席に着くといよいよ司会者の煽りとともにくまモンが登場。
会場は歓声と爆笑の嵐に包まれました。

IMG_3749

くまモン体操よく知らないけど、皆さん楽しそうに踊っていましたね。

パーティーは、最後IREMメンバーのバンド演奏で大いに盛り上がりました。

色々な方とお話する機会ができたのも大きな収穫。

パーティーが終わると2次会以降は、CPM同期の九州支部のO本さんとN田さんのアテンドで大阪の同期とともに熊本の街へ。

最初はT島さんのしきりだったのですが知らない間に消えてましたね。
どうも翌日面接があるとかで途中逃亡した模様。

色々と楽しませてもらった後、最後は、O本さんおすすめの天外天というとんこつラーメンの店に。

糖質ダイエット中の私でしたが、チャーシュー固めで替え玉1玉食べちゃいました。

IMG_3754

にんにくがきつくめで、スープは塩辛い感じでしたが確かにこれは癖になる味。

他のIREMメンバーもその後来ていたようで木内副社長はスープが無くなって食べれなかったらしい…(木内さんごめんなさい)

ということで、最後までお付き合いいただいた九州支部のお二人、そして大阪の同期メンバーの皆さんありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

ということで、IREM総会の旅は終わったのですが、私の会社シーエフネッツは、5月27日(日)に年に一度の一大イベント【シーエフネッツ不動産戦略フェア】。

日付:2018年5月27日(日)
9:30~17:00
開催:新横浜プリンスホテル 無料

お申し込みはこちらから
https://www.cfnets.co.jp/cfnetsfair_2018/

5月は残すところあとわずかですが、もうひと頑張りいたします。

お時間ある方は是非ご参加くださいませ!