本日の下見で行った物件には何とアレが付いてました

本日の下見で行った物件には何とアレが付いてました

今日はいい天気で暑かったですねえ
CFネッツの山口です。

DSCN1990

ランキング上昇中!ワンクリックもらえると私の気分は⤴⤴
応援のポチッとよろしくお願いします。

今日は中々良さそうな物件があったので2件ほど下見へ。

ひとつは、吹田市でもう一つは大阪市内。

大阪市内の物件を見に行ったところ、何と見慣れない設備がポツン。

「お、ペットの洗い場あるやん」

最近、ペット可の物件が増えているという話は聞いており、賃貸時代も何件かは見ておりましたが、単身向けの物件でこのペットの洗い場が付いているのを見たのは初めて。

聞いたところによるとそこの物件はすべてペット可にし、ペットの洗い場も常設されているようです。

他物件との差別化という意味では、立地、部屋の企画なども重要ですが、こういったコンセプト物件もそういった意味では非常に良いですよね。

ペットを飼われると原状回復費用の問題が出るよなあと思って話をしたところ、最近の入居者の方(ペットちゃん?)はマナーもよく、ほとんど原状回復で大きな費用が発生することはないようです。

ネコでも爪のカバー何かもありますし、きちんとしつけもしてるのかな?

これから厳しくなるであろう賃貸市場では、他との差別化はやっぱりキーワードですね。

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。