休暇明け五月

休暇明け五月


人気ブログランキング
↑↑ポチっと応援クリックお願い致します!↑↑

こんにちは!CFネッツの河崎です!

弊社は5月2日までGW休暇をいただいておりまして、3日から営業再開しております。
他社はGW休暇真っただ中の中、この仕事をしていると意外と休み中の業者様でも携帯電話は繋がります。多少迷惑を掛けつつも今の間に情報収集、下見、この先の予定の準備を行い、後半戦良いスタートダッシュが切れるようにします。何事も準備が全てです。

5月の予定としては12日に私の融資に関するセミナーを行います。

20180512kawasaki

昨年の半ばから融資環境が厳しくなっていると言われております、実際の実務上ではどうなのか?
現状本当に厳しいのか?
またこの先どうなっていくのか?

不動産投資と融資は切っても切れない関係ですので皆さんが気になるところだと思います。
そういった疑問をお答えするとともに、首都圏の案件だけではなく、大阪の案件にも目を向けていただこうと大阪の地銀信金さんに自ら足を運んでヒアリングしてきました内容を大公開!
関西の不動産投資事情も知れる絶好の機会となっております。

是非この機会に融資についての理解を深めていただければと思います。

2017kobetu_osaka

また、同日山内が個別相談会を開いておりますが満員御礼でございます。
山内の個別相談は人気が高く、取れる枠も決まっている事から取り合い必須になっております。
次回は6月3日、それ以降の予定は現在未定ではございますが、決まり次第ブログにて告知させていただきます。

ちなみに大阪支社でも随時個別相談会を行っております、不動産の事なら何でも!
特に全員関西出身者ですので細かいエリアの事情まで精通しております、
お力になれると思いますのでご希望の方がいらっしゃれば是非お声がけいただければと思います。

それと投資分析を極めたい方はこちら
2018cfnetsryuu_toushibunseki

山口による為になるセミナーです、不動産投資とはリスクとその回避方法が定量化しやすく、
買う前にしっかりと確認しておけば失敗しにくいものです。
失敗される方の中で、数字で判断できておらず、なんとなく口車に乗って失敗した方多いと思います。
これから買う方には非常に勉強になりますし、もしくはもう買ってしまった方も現状の分析を行うことによって見えてくるものあります。是非ご参加くださいませ。

最後に5月と言えば!
そう、CFネッツフェアですね!
20180527cfnets_fair_2018_v03-2

1年に1度のイベント、不動産投資をめぐる環境は刻一刻と変化しております。
経済情勢、融資、価格の高騰、インバウンド、キーワードがいくつかある中で、何を信じ
この先何が起き、いったいどうすればよいのか?その答えがここにあります。

皆様のご来場是非お待ちしております。