今日はセミナーの感想ではなく・・・

今日はセミナーの感想ではなく・・・

昨日(4月21日)は以前からブログでも告知していた、オーナー様によるパネルディスカッションセミナーでした。

 

大盛況で、アンケートにもたくさんの方より「貴重な話、聞けて良かった」と書いていましたが、私自身も大変勉強になりました。
ほんとうに、貴重な話を聞かせて頂き有難うございました!

そして、今日は昨日のセミナーの感想を書こうと思っておりましたが・・・。
大阪支社スタッフ、私含め皆ブログをやっており、また更新頻度は会社の中でも上位に入るくらい皆ブログをやっています。

山口に河崎、早速、昨日のセミナーの感想をブログで書いているので、そこに私も書いてもなーと思い、今日はあえて話を変えてブログの話をしたいと思います。

実は。
今月より大阪支社メンバーのブログを立ち上げました。

大阪支社メンバーは皆個人ブログを開設しているので、一度に皆のブログを閲覧できるように支社ブログを開設しました。
またセミナー情報や個別相談依頼など、大阪開催のセミナーに特化した情報もメニューバーから閲覧出来るようになりました。

そして、いま検討していることは。
セミナーのレジュメをセミナー参加者限定でダウンロードできるようになれば喜ばれるのではないかなーって思っています。

弊社は物件を数字で評価し、投資分析を行ったうえでお客様にご紹介しているため、セミナーでも投資分析の方法をお話します。
慣れてくると、そんなに難しくはなく足し算、引き算、掛け算、割り算だけなので小学生でも解けるくらいの数式なのですが、どことどこを足して割ればいいとか、どうしても初めて参加された方にとっては話を聞くだけで精一杯になられます。

そこで、セミナーあとレジュメをダウンロード頂ければ復習にも役立てられ、結果不動産投資で失敗するリスクを下げれるのではないかと思いました。

昨日のセミナーでも、億単位のお金を借りて恐怖心はありませんか?という質問に対してオーナー様たちは「初めはもちろん恐怖心もありましたが、勉強し知識がついてくると自然と恐怖心はなくなりました。」と。

不動産投資は基礎を学べば、失敗する可能性がグッと低くなります。
購入前に是非、セミナーや個別相談を受けて頂きたく思います。

ブログのリンクはこちらです。
良かったらこちらも見てくださいね。


不動産ランキング

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。