大忘年会からの神奈川下見の旅

大忘年会からの神奈川下見の旅

CFネッツの山口です。

IMG_0255

いつも読んでいただきありがとうございます。

12月16日(日)は、弊社主催のプラチナ会員様向け大忘年会を開催いたしました。

山内支社長が社員の挨拶の冒頭でも話ましたが、今回は、関西からのお客様に多数ご来場いただき、大阪支社は一番前の席に位置することに。

おかげ様で大阪支社メンバーも全員参加させていただくことができましたので、来年ども懲りずにお越しいただければ思います

プラチナ大忘年会と言えば、やはり社長のセミナー。

毎年、ホンマ?と思うようなことをお話されますが、それがかなりの確率で現実のものとなるんですよね。

なので、このセミナーは聞かないと年が越せません。

(今年は盛りだくさん過ぎて、レジメがまだ50Pほど残っていたそうです。続きはシーエフネッツフェアで)

舞台裏は、呉山レポートをご参照ください!

<

br />

このセミナーについては、年初のセミナーで一部お話出来ればと思っております。

今年は、他にも、日本酒、ワインの試飲会セミナーもあり、早い段階で皆さん上機嫌でした。

プレゼント大会、そして、最後は社長の締めのあいさつと皆さんご満足いただけたのではないかと思っております。

ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました。
翌日は、朝から大井町にある都税事務所に評価証明を取りに行き、その後、お客様に紹介している物件を下見に。

IMG_0261

人生初の南武線に乗って、矢向駅の物件を下見。

IMG_0262

先日のブログでは、東京の街づくりはスゴイななんてお話をしておりましたが、川崎市はどちらかというと大阪の街並みに近い感じで、何となく親近感が沸きます。

次に見に行ったのは、我らがリーダー山内も住んでおります反町徒歩5分ほどの物件。

IMG_0266

川崎と比べるとこちらは横浜駅まで徒歩圏内ということもあり、本当に街の中という感じ。

写真である程度わかるのですが、実際に見ることでその物件の良い部分や気になる点ことも解消することが出来るのでやはり下見は大事です。

今年も残り少ないですが、どこか引き続き仕入の方は頑張ってまいりますので、良い物件があればご紹介していきたいと思います。

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。