ク〇物件オブザイヤーなどが開催されているようですね。もちろん最優秀賞はあの銀行!

ク〇物件オブザイヤーなどが開催されているようですね。もちろん最優秀賞はあの銀行!

CFネッツの山口です。

989f1_1500_231719e5_db2e9149

いつも読んでいただきありがとうございます。
年末になると今年を振り返って色々と大賞を決めるのは例年のこと。

流行語大賞や今年の漢字などが有名どころですが、各業界や企業ごとに年間の優秀社員の表彰なども行われています。

今日聞いた話だと、河崎の知り合いの某大手賃貸仲介会社のフランチャイズの営業マンが何と全国2位の契約で表彰されたということでしたが、その契約件数は何と400件以上。

休みを考えると一日2件くらい契約している計算になりますが、契約数もスゴイですが、どうやった集客しているのか非常に興味があります。

又、河崎にはその辺の情報を収集してもらうようにお願いしておりますので、皆さんにも共有させていただければと思います。

そして、不動産業界では、Twitterなどでよく見かけていたのですが、「クソ物件オブザイヤ-2018」が開催されているようです。

クソ物件オブザイヤーは、不祥事や事件、事故など様々な意味で注目を集めた不動産物件を表彰するイベントのようで、5回目を迎えた今年は、一般からのTwittr投稿で687件もの不動産物件がエントリーがあったとのこと。

結構の人気のイベントのようですね。

最優秀賞は、今年不動産業界を一番騒がせた「スルガ銀行」で4位にかぼちゃの馬車。

当然と言えば当然の結果ですかね。

でも、まあ趣味が悪いという気がしますが、私は、こういった物件がここで選ばれないように、良い物件をご紹介していきたいと思います(笑)

元記事はこちら http://news.livedoor.com/article/detail/15731514/?fbclid=IwAR2auMOJoH4z9PmB-i5M4uVqlX7uxSPlnCHbM4T-FHRHLctgm0SCrvnf7JM

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。