昨日はセミナーにご参加いただきありがとうございました!

昨日はセミナーにご参加いただきありがとうございました!

CFネッツの山口です。

いつも読んでいただきありがとうございます。


昨日は、久しぶりに大阪支社でのセミナー開催。

お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

最近は、大阪のアパート投資についてのセミナーが多かったのですが、今回はTATERUの不正融資やシノケンの二重契約の問題などアパート投資にまつわる事件が多く、改めて基礎から学んでいただこうという趣旨で開催させていただきました。

新規のお客様も多く、これから始める上で何がリスクが高く、どういった目線で物件を選んでいくのかといった部分についてご理解を深めていただけたのではないかと思います。

次回は12月1日(土)北村と2部セミナーをやります。

今年の締めくくりとして気合いが入っており、セミナー後は忘年会を開催予定です。

先輩オーナーさんと卓を囲んで、不動産談義に花を咲かせましょう!

是非、ご参加くださいませ!

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2018_2_2019.html

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。