アイレム西日本支部CFネッツベンチマーク

アイレム西日本支部CFネッツベンチマーク
こんにちは!CFネッツの河崎です!

 

7日8日と弊社の鎌倉本店にアイレム西日本支部の方々がベンチマークにお越しいただきました。

 

事の発端は倉橋社長が大阪で行ったアイレムセミナーの後の懇親会で、倉橋社長が、
皆さん本社みにきたらいいじゃん?あと河崎も来いよ。
と、鶴の一声で決定。

 

大阪支社を代表して私がご同行させていただきました!

 

久しぶりの本社にワクワクします!
IMG_0420
大船駅に降り立つのも久しぶり。

IMG_0419
まずはフロアの説明から入って

IMG_0421

IMG_0423

社長の好きな絵画の説明

IMG_0427
こっちは魯山人だそうです。

IMG_0428
倉橋社長がアイレムの前身であるジェイレムの会長の時の認定書?
IMG_0426

朝は二時間のセミナー
IMG_0430
終わってから一階のセンプリチェでお食事会

IMG_0433
パスタおいしかったです!

IMG_0435
昼からは三崎をお散歩夕方頃になると子供たちの赤トンボを歌う声が聴こえてきました、時間の流れがゆっくりの街です。

IMG_0441
三崎港ラーメンはオアズケ!11月15日頃再開予定だそうです、以前より三崎に来たらたのしみにしてましたので残念!

IMG_0442
三崎は映画の撮影に使われることが多いです、雰囲気のある建物が多く、ノスタルジックな印象の映画にはピッタリです。

IMG_0443
しかもこの当日にある有名な映画監督がこの街に来られて撮影してました。

IMG_0448
三崎は海と田畑のコントラストが美しい幸に恵まれた街、いい眺めです。

IMG_0446
晩御飯のご挨拶は関西不動産界のカリスマ樋口社長です。

IMG_0450

IMG_0451
最後は倉橋社長、不動産を扱うものの心構えを話して下さりました。心に沁み入ります。これだけでも来られた価値があるのではないでしょうか。
まぁここから記憶が曖昧になるんですが(笑)

IMG_0453
二日目
朝から翔鴎(かもめとぶ号)の視察。リクルートの江副社長が元々の所有者の由緒あるヨットです。残念ながら修理中にて海に出れず、残念!

IMG_0457

IMG_0458
この旅で仲良しになりました染矢社長と苅谷さんです。大阪に帰ってもお世話になります。

FullSizeRender

私は神戸生まれ神戸育ちですので、神戸を愛して止みません、街としては神戸が大好きなんですが、やはり規模感が違います、横浜の方がはるかに規模は大きいですね。
絵になる街、と言う点においては両方とも素晴らしい街だと思います。

IMG_0462
船に乗るのは久しぶりです、ロイヤルウィング号

IMG_0463
横浜ベイブリッジの下をくぐります、いい眺め!

IMG_0469

IMG_0471
そんなこんなで楽しい旅でした。
帰りがけの車の中で、今までベンチマークを色々行ったけど一番よかった!との事。
そう言っていただけると嬉しいですね。

 

この度の楽しい企画をいただきましたアイレムジャパン西日本支部の方々、誠にありがとうございました。

 

私も付き添いでおよびいただけた事感謝感謝です。

 

また来年もよろしくお願い致します(笑)

 

来週はCPM試験、バタバタ忙しいですが充実した日々です。

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。