ヨドバシタワーも大分出来上がってきました。反対側ではウメキタエリアの開発も。JR大阪駅周辺は目まぐるしく変わっています。

ヨドバシタワーも大分出来上がってきました。反対側ではウメキタエリアの開発も。JR大阪駅周辺は目まぐるしく変わっています。

CFネッツの山口です。

IMG_0164

いつも読んでいただきありがとうございます。


先日、業者訪問で移動中ブランフロントの橋を歩いていると、ふとヨドバシタワーが目に入りました。

この間までは、工事のおもちゃみたいに更地の状態でしたがかなり積み上がってきてます。

完成は、2019年ということですが予定通りといったところでしょうか。

そして、反対側を見るとウメキタ開発。

IMG_0165

ウメキタ側は、ツインタワーぐらいしか目につく物はなかったのですが、これから開発が進むと景色が変わるんでしょうね。

24年の開業に向けてこちらも着々と進んでいます。

オフィスが大阪駅前第一ビルにあるので、大阪駅を越えてこっち側にはあまり来ないのですが、時々は顔を出さないといけませんね。

この間、東京に行ったときは、東京駅前でも大規模な工事が随所で行われており、やはり、都心部への投資は今後も進んでいくので、不動産においては2極化、3極化が進むのは間違いないなとツクヅク思います。

そんな都心部でも厳しいエリアも出始めており、今後の物件選びを見る目が重要になってきます。

我々はそういった動向を踏まえつつ、常にキャップレートの下がるであろうエリアを予測しながら物件の選定を行っており、セミナーやミニフィールドワークなどではどういった目線で物件を見ているかをお伝えしております。

不動産投資を始めたいけど自信がない、心配だという人は是非弊社のセミナーへお越しください!

 

 

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。