先日のフィールドワーク

先日のフィールドワーク
こんにちは!CFネッツの河崎です。
先日フィールドワークで見にいってきました!
IMG_0334
だんじりです。
お祭りに行ったのではなく物件を見に行ったらたまたまだんじりに出くわしました!
秋祭りもいいもんです(^^)
大阪でのフィールドワークはアパートがメイン!区分は余程数字が合えばおすすめしますが、なかなかそんな物件をが無いのが本音。
不動産投資を行う理由や保有する意義って人それぞれだと思いますが、なかなかそのどれにも当てはまらない。ただ単に買えば損をすると思われる物件が非常に多いです。
ですので今回もアパートがメインです!
IMG_0333

IMG_0327

オートロック後付けの新築アパートです。

アパートでオートロックってあるの??古き良き時代のアパートを思い浮かべる方からすれば意味がわからないかもしれませんが、最近のアパートはオートロック付きが主流です。
もちろんマーケットによっては無くても戦えるエリアはありますが、あった方がベターです。この物件はある方が良いと判断したそうで後付けで付けたそうです。良い判断だと思います。
しかもしかも今回はゲストも同席!!賃貸のケイコちゃんに同行いただきました。
現在入居付けをメインで行なっているのが賃貸のケイコちゃんです。
このエリアはどうだとかここだとこんな感じとか、ご自身が感じる事、仲介業者からヒアリングできた事など水面下の情報を多々持っております。
また機会があれば同席してもらった方がお客様にとっても良いですね!

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。