昨日はミニフィールドワークセミナーでした。新しい仕入先の物件を内覧。

昨日はミニフィールドワークセミナーでした。新しい仕入先の物件を内覧。

CFネッツの山口です。

IMG_0151

(この後姿はあの男!)

いつも読んでいただきありがとうございます。


昨日は、大阪のフィールドワーク。

お忙しい中お越しいただき誠にありがとうございました。

今回も前日に2組の申込があり、大阪でも人気セミナーとして定着しつつあります。

アパート中心に区分を回りましたが、昨日は新しい仕入先の物件の室内が見れるということでお邪魔させていただきました。

IMG_0148

物件はデザインを重視した作りとなっていますが、元々デザインリノベーションを得意としている会社さんで東京アパートの建築をはじめ、軌道に乗ってきたので大阪でもということで今回ご紹介させていただきました。

IMG_0153

こういった小型の宅配ボックスもあるんですね。
宅配ボックスはネット通販全盛の今では必須になりつつあります。

IMG_0156

今回は、名古屋から大阪に転勤になったということでご参加いただいたお客様もいて、大阪アルアル的なネタで車内は大盛り上がりでした。

やはり、ミニフィールドワークでは、車中で物件についての情報や投資分析の内容をお話しながら、実際に現場を見ていただき、不動産投資をより身近に感じていただけるので、これから不動産投資を始めたいという方には本当にオススメ。

又、セミナーよりもコンサルタントとの距離が近いので気軽に相談できるということで公表をいただいております。

次回は、11月23日(祝)の開催となります。

まだお席ございますので是非ご参加くださいませ。

その前に今週のセミナーもまだ間にあいます!お申込み待ってます!

 

 

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。