突然の小学校からの連絡、小6と言えどマダマダ手が掛かりますね。

突然の小学校からの連絡、小6と言えどマダマダ手が掛かりますね。

CFネッツの山口です。

IMG_2869

いつも読んでいただきありがとうございます。

昨日は、休日でしたが夕方お客様とお会いするため少し事務所へ。

すると、その道中で妻から学校から連絡があり「次女の小指が~」というLINE。

急を要する感じではなかったので、妻に後を託したのですがその後次女からLINEで冒頭の写真が。

タダのねん挫ということでしたが、包帯がデカっ。

思わずLINEで突っ込みを入れてしまいましたが、娘もそやろとなんだか楽しそう。

どうもバレーの練習でねん挫したようで、ブロックもせえへんのにバレーで小指をねん挫するものかとも思いましたが、結果そうなっているのでバレーで小指はねん挫するんでしょう。

今日一日はこの状態でおらないかんということで、妻がお風呂で体を洗ってあげた後、私が体を拭くことに。

もう、小6なのであんまり裸を見るのもどうなんかなあと思いつつ、次女はあっけらかんとしたタイプなので全く気にしていない様子やからまあええかと。

親にとってはいつまで経っても子供は子供というのがようやくわかったような気がします。

大事に至らずに済んで良かったですが、まだまだ手が掛かりますね。

 

 

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。