最近、ブログやメールに直接色々なお問合せをいただきますが、個別相談や物件のご紹介だけでなく色々な内容があるもんです

最近、ブログやメールに直接色々なお問合せをいただきますが、個別相談や物件のご紹介だけでなく色々な内容があるもんです

CFネッツの山口です。

2afee5ab2ebc5ab4c93b763d700a272f_s

私もブログを初めてもうすぐ3年。

弊社の倉橋社長(「不動産投資成功の方程式」倉橋隆行のプロに学ぶアッと驚く不動産投資)やシー・エフ・ネッツの埼玉久喜コンサルデスクの熊切さん(賃貸管理クレーム日記)は13年以上続けられており、大阪支社のボスである山内(山内真也の不動産投資上京物語)も11年!と諸先輩方から見るとまだまだですが、ブログ歴=シーエフネッツの社歴と思うと入社してからもう3年も経つんですねえ。

最初は、上司の山内からとにかく続けることが大事で、それが後々勝手に営業してくれるからという話を聞いて、そんなもんなのかなあと思いながらとにかく続けようということでや始めました。

内容については、色々と試行錯誤しながら、基本的には皆さんにお役に立つ情報を発信できればということでやってます。

「もう少し尖った、エッジの効いた内容にしたら」という言われますが、性格的にそんなに尖ってないのか中々エッジが効きません(笑)

ランキングも同僚のの河崎に大きく水をあけられているので、何とか話題性のあるブログにとは思っておりますが、これも私のカラーなのかなと思うので、暖かく見守っていただければと思います。(ポチも忘れずにお願いします)

そんな感じで続けてきたこのブログですが、最近急激に問合せや営業攻勢にさらされています。

物件をご紹介しますと言うのは毎日代わる代わる色々な会社さんからメール貰うんですが、皆さんにご紹介できる物件が無いのが残念。(たまにキラッと光るかと思えば、狭小アパートだったり)

他にも、「不動産営業マン向けSNS活用コンサル」や「Youtube活用でプロモーション」など今どきっぽいお誘いも。

qタイトルなし

そして、少し前には、秘密のケンミンショーの担当者から「ブログに書いているこの人」を紹介してくださいというのもありました。

又、最近では、不動産投資関連のHPの監修をやってくれなんて言う話も出て来たりと私の分身であるこのブログが営業頑張ってくれてます(笑)

色々とお誘いやお問合せはありますが、やはりうれしいのは不動産関連の悩みやご相談ですね。
そのためにブログしていると言っても過言ではないと思いますので、お気軽にご相談いただきたいなと。

こんな感じで引き続きやっていきますので応援よろしくお願いします!

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。