台風25号接近中ですが、大阪は金融電卓口座を開催中です!

台風25号接近中ですが、大阪は金融電卓口座を開催中です!

皆様、こんにちは

シーエフネッツ 北村です。

今年に入り、関西地方では地震や大型台風が相次いでいます。
特に台風21号は、私も生まれて初めて恐怖を感じるほどの台風でした。
管理物件でもガラスが割れたり、屋根や壁の一部が破損するなどの被害が発生しました。

台風21号から大阪人の台風への危惧感が変わったような気がします。

今まで何度も台風が来ていますが、電車が止まるほどではなかったり、なんだかんだいけるだろう!という感じでしたが、最近は電車などの交通機関は前日から運休する計画運休が行われるようになりましたね。

そして、今日も関西地方では台風25号が接近すると言われていましたが、今のところ晴れており風も穏やかで問題なくセミナーを開催出来ました!

 

今日のセミナーは『金融電卓口座』

1日で金融電卓がマスターできる人気のセミナーです。
一から学ぶため、遅れる人がでないように少人数制で行っています。

私も入社したばかりの時、金融電卓口座を受けましたが、午前中で心折れそうになったことを思い出します・・・。

朝10時~16時30分までと長丁場ですが、皆さま頑張ってください!

マスターすれば、不動産投資の失敗するリスクはドンっと下がります。
不動産投資の成功法はこれ!という1つではなく、結局のところトラブルを解決する引き出しの多さや知識、経験で成功する=失敗しない確率が高まると思います。

シーエフネッツでは、数多くのセミナーを開催しています。
大阪でもほぼ毎週セミナーを開催していますので、気軽にご参加頂ければと思います。
変な勧誘は一切ありませんので、ご安心くださいね。

大阪開催のセミナー情報はこちら

 

 

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。