昨日はミニフィールドワークセミナーでした。毎回満席の人気セミナーになりつつあります。

昨日はミニフィールドワークセミナーでした。毎回満席の人気セミナーになりつつあります。

CFネッツの山口です。

IMG_0040

今週は2日連続のセミナーで昨日の夜はさすがにグッタリ。

やはり、人前で話すというのは、聞いてもらっている人にパワーを分け与える行為なのかもしれません。

さて、昨日のミニフィールドワークですが、天候も何とか持ってくれて、気持ちよく物件を回ることが出来ましたね。

今回物件を5件回りましたが、大阪では先日の台風の影響で、人が住んでいない古い建物は警視庁の立ち入り禁止のテープが貼っているところもあり、先日山内がブログでも書いてましたが、今後売り物件として出てきそうな感じです。

ミニフィールドワークセミナーは、我々が下見に行ったり、直前に仕入れた物件を一緒に回っていただき、どんな視点で物件を見ているのかを体験していただくセミナーです。

周辺の状況なども自分の目で見れるで、このセミナーが好きだということで何度も足を運んでいただいている会員様もいます。

最近のミニフィールドワークは毎回ほぼ満席と大阪では人気のセミナーになりつつあります。

今回は、大阪市内を中心にアパート4件、区分1戸のスケージュールで回りました。

区分も少し割安感のある物件もで出しているかなという感じがしており、今回は大阪市中央区の北浜駅徒歩5分という物件だったのですが、状態も良く、購入してもいいかなと思うほど。

アパートの方は、まだこれから企画を入れてというような超水面下情報もあり、皆さんにも非常に喜んでいただけたのではないかと思います。

紹介したアパートのご近所に住んでいる方もいて、地元の情報を教えていただいたり、東京からのお客様もいて、投資家さん同士で色々と意見の交換もしてもらえるなど良い雰囲気で回ることが出来ました。

不動産投資を始めたいという方には、本当に貴重なセミナーなのではないかと思います。

来月のミニフィールドワークは、10月21日(日)に開催予定です。

まだ、空席がございますのでご参加お待ちしております。

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/mini.html#20181021osaka

 

 

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。