できる方のカワサキさん

できる方のカワサキさん
こんにちは!
CFネッツの河崎です!

本日、業界のニュースなどを見るためにネットサーフィンをしておりました(断じて遊んでませんよ!!)

そうしましたら発見致しましたよ
FullSizeRender

いつもお会いしたら「できる方のカワサキさん」を譲り合う仲のエリオンの川﨑社長です。
今年のCPMの同期で一緒に頑張っております同志でございます。
前にも一度取り上げた事があるのですが
私は
河崎 洋樹
川﨑社長は
川﨑 洋

読みでいいますと

カワサキ ヒロ
カワサキ ヒロ
になります、ここまで名前が近い方は初めてお会い致しました(笑)
実はバックボーンも近いところにありまして、大阪の江坂と言う法人仲介に強い業者がひしめく激戦区にてお互い働いておりました。その時は風の噂で川﨑社長というイケイケのやり手社長がエリオンを率いている…と聞いてました。
と、言うのもエリオンという会社、新進気鋭の会社でして、昔から続く有名な会社、と言うわけでありません。
ですがその仲介能力の高さからよく耳にしておりました。
特に私が印象的だったのが、当時各会社の法人仲介担当者が集まる社宅代行会社の説明会に参加した時に、日本全国名だたる会社がある中、エリオンさんは最高評点を得ておられました。
この評点、かなり仕事の質を求められる内容となっており、上位の評価を取るのはかなり難しくなっております。
その中で最高評点をとられている、そこを率いる川﨑社長…そりゃできる方のカワサキさんでしょう!
ネットサーフィン中たまたま見つけたのでブログにあげてみました。
いやぁ〜今年のCPMは面白い人ばかりですね〜

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。