Chromeアップデートした?何事も変わった時に馴染むまで時間が掛かります。

Chromeアップデートした?何事も変わった時に馴染むまで時間が掛かります。

CFネッツの山口です。

Google-Chrome-868325

本日パソコンを開いてChromeを立ち上げると何かいつもと違う。

間違えてEdgeを立ち上げたのかと思いました。

調べてみると、Chrome誕生10周年で大幅なアップデートがあったらしい。

私は、元々Windows派だったので、最後までIEを使っていたですが、やはりgmailやGoogleフォト、ドライブなどとの連携の良さを考えるとこっちに移行していきましたね。

でも、何となく仕様が変わると最初はやはりチョット馴染みませんが、時間が解決してくれるのでしょう。(でも、何かページの読み込みが遅い気がする…)

ということで、弊社の体制も9月からこれまではAMとPMが分かれており、PMは物件のあるエリア担当制でしたが、チーム制に移行しております。

やはり、弊社では同じオーナー様に複数の物件を購入してもらうこともあり、オーナー様によっては複数のPM担当者と話をしないといけないケースもあります。

又、入口の段階ではAMが窓口となっていることもあり、AMとPMの担当者が支店が違うとやはり連携が取りづらい部分も。

そこで弊社の経営理念であるCF(カスタマーフォーカス)の視点で考えた時に、AM、PMがひとつのチームで動く方がオーナー様もご安心いただけるだろうということで今回体制を変えてスタートいたしました。

PM担当者のカバーするエリアが広くなるので、最初はどうなるかなと思っておりましたが、PMスタッフも色々と知恵を使いながら、現在は順調に機能しはじめたかなと。

何事も変化する時は違和感があるものですが、それをマイナスに捉えず、どう付加価値をつけてプラスに変えていくかがやはり仕事というものだと思います。

ということで、弊社は更なるカスタマーフォーカスの追及を続けてまいりますので、引き続き御贔屓の程よろしくお願いいたします。

 

 

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。