9月20日は夜セミナー!!

9月20日は夜セミナー!!
こんにちは!CFネッツの河崎です!
タイトルの通りですが9月20日に夜セミナーを開催致します!
大阪支社ではあまりやらない取り組みです、今年はディスカッションセミナーや合同開催のセミナーが多く、単品でのセミナーは久しぶりです。
それこそ半年ぶりくらいですかね??
結構ネタも豊富に溜まってきてますので喋ることがてんこ盛りです。
初心者向けのセミナー告知でありがたい事にご新規様が多くやりがいのあるセミナーです。

昨今不動産投資に暗い影を落とすニュースが多いですが、正しくわかって行えばなんてことはないもんです。

問題は正しく理解して行動を起こしているか、自分の目標を決めて、進んでいかないと不動産投資の迷宮に入ってしまい、迷子になってしまいます。

特に副業でお考えの方は必聴のセミナーです、不動産投資を副業で行えるのは良きパートナーが存在するから。

最近の個別相談で自主管理大家さんとお話しする機会がありました。
詳細は伏せますが、手がかからない関係が長らく続き、

管理会社に任さずに今日まで進めて来てたのですがここに来て滞納はあるは、
入居者様から室内の設備不良でせっつかれるは、
本業を別でお持ちな方なのに今すぐ現地に来いとか言われているそうです・・・

楽ちん大家さんのはずが急にテンテコマイ大家さんへと変わってしまったそうです。
弊社はできる事はお手伝いするが、管理会社ではない分できる範囲が狭い、また、問題が起こってからもって来られても既に遅いのです。

そういったリスクを事前にヘッジできるのも不動産投資の魅力、
そんな状況を楽しめる方はいいでしょうが、片手間で行ってる方が自身の時間と能力を投入するには
あまりにもメンドクサイ事だと思います。

と、上記のようになんとなく行動してしまうと後で傷口が広がってしまいます。
そんな話しをメインにそんなに多くない人数でまったりと進め、
最後には疑問に思っている事を聞いていただく質問タイムを設けております。

お時間がある方は是非足をお運びくださいませ。

宜しくお願い致します。

 

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。