人を動かす本気の…

人を動かす本気の…
こんにちは!CFネッツの河崎です!
CPMの同期の方が本を出されております。

IMG_6083

いやぁ〜熱い!

本人のお人柄を表すように、読んでいると本を持っているその手に熱が伝わるような本です。
私もかつては部下がおり、マネジメントという仕事に対して向き合った事がありました分、共感できるところ、実践出来なかったこと、読んでいる中で色々思い出す事がありました。

本のタイトルにもなっております

「叱り」
著者である葛川社長は同期でありながらも今まであまり接点がなく、フワッとした感じでこんにちまで来ましたが、ついにお酒を酌み交わす瞬間が訪れました。
葛川社長のお人柄は見た目、雰囲気、話されている事から非常に優秀でかつパワフルな事は察しており、その眩しさ故、ガッツリ膝を突き合わせて話す機会も、変な意味ではありませんがひょっとしたら私自身避けていたのかもしれません。
そんな私に葛川社長からガッツリ「叱り」を与えていただきました。
心の臓を打ち抜かれるようなお言葉をいただき、誠にありがたいです。
自身の小ささ、弱さが自身の中で浮き彫りとなり、自分自身避けて来た事に直面させられるような「叱り」でした。
こんな方々が同期でいる、これほど嬉しい事はありません。
私は不動産の仕事が大好きです、この仕事を通じ、良い仲間を作り、お客様に貢献する、また一生をかけてこの業界の発展に少しでも寄与できる為にはどんなアプローチが必要か。
考えらされました。

すっかり葛川社長のファンになった私は、ちゃっかり記念にサインをいただきました。

IMG_0072

メルカリで高く売れたらなぁ〜とか邪な心は持たず、何度も読み込んで大切に保管したいと思います。

今年の大阪CPM、まだまだおもしろくなりそうです!
大阪メンバー、熱いでしかしぃ!!

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。