今日は商談で、梅田の北区から神戸の北区へ。Google先生の予想よりもかなり早く着きましたよ。

今日は商談で、梅田の北区から神戸の北区へ。Google先生の予想よりもかなり早く着きましたよ。

CFネッツの山口です。

33

本日は、商談で神戸市の北区へ。

神戸に住んでいるのですが、最近ゴルフをすることもなくなったので、あまり神戸の北区へ行く機会がありませんでした。

久しぶりの北区と言うことで、グーグルマップで調べると約1時間くらい。

まあ、そんなもんか~と思って車を走らせましたところ、あんまり渋滞もなかったこともあり、30分くらいで到着。

おー、自宅に帰るよりも断然早い~

大阪から皆さんが西宮の北~三田方面のゴルフ場へ足繁く通うのもわかります。

高校生くらいの時は、北区も校区だったので友達の家に遊びに行ったりしてましたが、その当時は一戸建てのええ家に住むといったら北区方面という感じで思っておりましたが、一段のマンション群があるなど開発が進んでいる様子が伺えました。

商談も無事終わり、帰りは大阪市内入る時にちょっと混みましたが、いつも自分の住んでいるところを中心に色々と考えますが、大阪を中心に考えたときには、交通網がドンドン整備されている現状だと住居という面では色々な選択肢があるなと思います。

やはり、柔軟にいかんと凝り固まったらあきませんな。

 

 

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。