本日は水面下アパート物件下見に行きました

本日は水面下アパート物件下見に行きました

こんにちは!CFネッツの河崎です!

本日は下見DAY!大阪支社の3人で行って参りました!
業者様へのご挨拶周り等でなんとか良い物件情報を引っ張り出す事に成功致しました。

しかも今回は大阪市内の水面下アパート情報、胸が高まります!

IMG_0005

これはいい感じ!間取りの企画が少し狭いのでもうちょっとマーケット調査が必要かなぁ。
でも、入居付けがいけそうであればこれは良さそう!
数字もバッチリですし駅からの距離も場所も良いです!
これこれ!こんなのを待ってたんですよ!!

IMG_0009

次の物件は行って気づいたのですがバルコニー無し。。。
これは大阪では致命傷です、よほど場所が良ければ何とかなるかもしれませんが、
バルコニーが無い物件の数が非常に少ない上、無いなら無いで何かメリットがあるかと言えば
そうでもない。

昔こんな物件がありました、大阪の新築物件は基本的に独立洗面台がついております。
もちろんそれが基本的な流れになっていて、
新築なのに独立洗面台がついていない物件なんて存在しなかったんです。

ですがある時そんな物件が出現致しました、そうです、独立洗面台が無いんです。
と言っても普通ですよ?物件としては。
でもね、全然決まらないんです、お家賃は若干安い程度、やはりその時のトレンドに乗っていない
物件は首都圏以外では淘汰されてしまうのだと思います。
首都圏でしたら未だにユニットバスの居室が新築でありますもんね。

と、言う事でこの物件はパス、欲しがるお客様が多い価格帯の物件でしたので非常に残念です。

やはり安いと何かある事を実感、これはどこに行こうが同じです。

明日は別のアパート供給会社へアポがあります。
どんどん仕入れを頑張りますか!!

それと弊社ではまた新サービスを導入したそうですのでPR

なんと基本電気料金が無料になるとの事、これはイイ!!
電力の自由化が始まってから皆さん切り替えているんでしょうか?
私はあちこちから声がかかり選択肢が多い上、
何がどうお得になるのか理解しづらく踏み込めずにおります。

そんな方にお勧め!単純に基本料金が無料!
どうですかね?年間1万~2万くらいお得になるんですかね?

興味がある方は以下からご確認くださいませ!

下記QRコードから申し込み画面に沿って入力するだけです。

40225721_321133378469987_3052736224260259840_n
下記動画をご参照ください。

40225721_321133378469987_3052736224260259840_n

QR以外ではこちらで

 

 

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。