今日はミニフィールドワークに備えて洗車へ。そこにあったのは!

今日はミニフィールドワークに備えて洗車へ。そこにあったのは!

CFネッツの山口です。

IMG_4067


昨日は、台風20号が関西地方や四国地方、中国地方を直撃し、交通機関が乱れ、今日も朝から私が使う阪急、阪神も大幅なダイヤ乱れ。

今回の台風は、1時間に100ミリを越える集中豪雨で私の住んでいる神戸では、4万8568世帯、10万3597人に避難指示が出されました

0時55分くらいに、あの大きなアラーム音がなり、この避難勧告が通知されましたが、それでも我が家はマンションの2階なので大丈夫だろうと思ってしまう感覚があり、どの程度なら本当に避難が必要かなのかは検証が必要だなと思いました。

実際に、被害が及ばないと中々人って動けないんですよね。

本日は、明日のフィールドワークに備えて仕入と下見へ。

珍しく事務員さんも謄本の取得があり、法務局に送ってから守口方面の物件へ。

思ったより良さそうな感じだったので、明日フィールドワークでご紹介いたします。

帰りに明日の準備ということで洗車を行いにガソリンスタンドへ行くと、某病院のドクターカーが。

そりゃ、ドクターカーも給油は必要ですもんね。

IMG_4068

しかし、救急車とドクターカーは違うみたいで、ドクターカーは医師が乗って現場に出動する車とのこと。

そういえば、以前剛力彩芽が我らが三崎港でドクターカーのドラマやってましたね。

004_size6

この時は弊社の所有物件が剛力ちゃんの自宅として使われ、クレジットにシーエフネッツの名前が載ったので、家族に自慢していたのを思い出しました。

明日のフィールドワークも面白い物件が揃ったのでお楽しみに!

 

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。