動画撮影

動画撮影
こんにちは!CFネッツの河崎です!

先日鎌倉本社に出張行ってまいりました!

一年ちょっとぶりですね、いやぁ何故か帰ってきた感がありましたよ(笑)

みんなから盛大に迎え入れてくれると期待してたんですが…、以外と普通に、
あ、来てるの?
ってなもんでした。
久しぶりの鎌倉本社でしたが、周辺を見回ったりお気に入りのランチを食べに行ったりする事もなく、事務所にこもってがっつり仕事してました。
その中で久しぶりの鎌倉本社にて動画撮影を山内と行いました。
横から盗み撮りです(笑)
一緒に動画撮影するとき、いつも横で聞かせていただきますが、ほんと上手いです。
話すことがコンパクトにまとまっており、メッセージ性が強く、人柄も伝わる。
本番一発撮りが基本の中でその一本にこだわる集中力、細かなディテールまでこだわった話し方、身振り手振り、その全てが観る側を想定した、一つの作品です。よく考えて修練した結果だと思います。
山内が家でこそっと練習していると想像するとクスっときますが(笑)
でもこれが凄いもので動画を見て相談したいと思いました!とか
わかりやすいので毎日みてます!とか
不動産投資を検討しまくった結果、ありとあらゆるコンテンツに触れて最終的に山内さんに決めましたとか
凄いですよね、動画一つでここまで影響力があるんですから。
不動産コンサルタントは多岐に渡る能力が求められます、こういった発信ツールを使い正しいメッセージを伝えていく、そうする事でお客様から信用いただく能力は必要不可欠です。
私もいつか動画見てきました!
と言われる日を願って家でも修練致します。

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。