心に響く社長セミナー

心に響く社長セミナー

こんにちは!CFネッツの河崎です!

本日の社長セミナーを逃してしまった方…

やっちまいましたね!!!!!

今日のは逃してはいけないセミナーです、老若男女おススメですが特に若い方におススメです。

IMG_6104

いつもの不動産系セミナーではありません。
どちらかと言うと考え方や生き方を説いていただいたセミナーです。
まさに教訓。です。
私は体験したわけではありませんが、色々な方からお話しを聞くと、昔から考えると今日の不動産業は大きく変わったのだと感じます。
働いている人は倫理観も持たなく、向上心もない、金を最優先した、顧客にサービスを提供すると言うより顧客から搾取する仕組み。
生活から切っても切れない部分ですし、そんなに売り買いするもんでもない、価格が非常にわかりにくい上、基本的にクローズドマーケットで処理される。
そらごまかされますよね。
今日に至るまで、不動産業界が変わって行く中で色々なキーマンが存在したと思いますが、その中に倉橋社長がいた事も事実だと思います。

IMG_6103

本日の講演は社長がどのような想いで仕事を進めて来たか、うかがい知る事が出来たセミナーです。
私も入社前に読んでおりました、成功への「こころ」の科学の内容が散りばめられた非常にまとまった内容のセミナーでした。
しかしそこは社長、1ネタくってきておりまして、2時間のセミナーなのに3時間セミナーのレジュメを用意するサービスっぷり(笑)最初から掴みも抜群でした。
お越しになられたお客様も大満足!今日は凄くよかった!と嬉しそうに話すY様が印象的でした!
実は成功への「こころ」の科学はCFネッツのホームページ内にあることをご存知でしょうか?
お客様にも是非お読みいただきたいですが、私個人としては、私のように不動産業に携わる、今の自分の行なっている仕事でいいのか?と自身の在り方について悩んでいる若者に読んでほしいと思います。

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。