本日の個別相談、末永いお付き合いができるのは本当に嬉しいですね。

本日の個別相談、末永いお付き合いができるのは本当に嬉しいですね。

CFネッツの山口です。

chintai_0061

本日は、長く取引のあるオーナーさんと個別相談。

個別相談は、初めての方とすることが多いと思われがちですが、弊社では、その時点での方向性の確認や見直し、物件の棚卸や売却のご相談など、オーナーさんと定期的に個別相談をさせていただいております。

今回は、現在所有されている一棟マンションが大規模修繕を迎えてどうするかというお話。

この一棟マンションは、以前今話題のS銀行でオーバーローンで買った物件で、その当時にどうしようかということでしたが、収支が厳しかったので借り換えできればなあという感じでした。

その後、良いタイミングで借り換えができたので、現在は収支も改善されて十分回っている状況。

オーナーさんは建て替えも視野にいれてということでしたが、今回は大規模修繕してそのまま保有しておきましょうという結論に。

こんな感じで日々色々とご相談を受けており、末永いお付き合いができるのは、売って終わりではない、不動産コンサルタントをやっていていいなと思う瞬間です。

これからも多くのオーナーさんのお役に立てるように頑張りたいと思います。

 

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。