夏の憂鬱

夏の憂鬱

こんにちは、CFネッツの河崎でございます。

まず最初に弊社は明日8月8日~15日迄お休みをいただいております。
私はお盆休暇中でもお電話つきますので何かございましたらご連絡いただければと思います。

お盆休み、夏真っ盛りで皆さんどこにいくんでしょうかね?
ちなみに我が西宮市では甲子園がありますので、夏の闘いが繰り広げられております。

実は今、その近く病院にて私の息子が病と闘っております。
原因はいまだ確定しないのですが、本日までで6日間、高熱の症状が続いております。
昨日から入院致しまして、検査、治療まで含めるとだいたい10日程、入院する可能性があります。

私自身、体を頑丈に産んでもらえまして、大きいケガも病気も特になく今まで過ごしてきており、
親に感謝しかありません。その中でも熱が出たやら風邪を引いた事くらいはありましたが、
その時は熱心に看病してもらった事を覚えております。

10日程病院にこもる事になれば、私としても初めての経験で、息子もまだまだ小さいですので
かなりつらいと思います。今年の夏は長丁場となりますが、腰を据えて息子を支えたいと思います。

人生に起こる全ての事に意味があります、このタイミングで家族の絆を強める事、
息子が休んでいる時は猛勉強に励み、夏が勝負の受験生の如く勉強をしまくってやろうと思います。

こんなお盆の楽しみ方もオツなもんです。

 

クリックお願いします。