教訓

教訓

こんにちは!CFネッツの河崎です!

そろそろお盆休みですね、暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに弊社は8月8日から8月15日までお休みをいただいております。
急な連絡は各コンサルタントの携帯電話にお電話いただければ対応可能だと思いますので
ご連絡くださいませ。

皆さまお盆はいかがなさいますか?海ですか山ですか?はたまた暑いのでおうちで休養ですかね?
ここ最近の暑さが異常ですので、アウトドアな遊びにはくれぐれもご注意くださいませ。

お盆休みを楽しんだ後は・・・・
無題

『教訓。』出版記念講演

8月19日
アットビジネスセンター大阪梅田
(西梅田MIDビル)906号室

〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル7・9階

社長の出版記念講演があります。

私は社長の「馬鹿に効く薬」を拝読致しまして、社長の近くで仕事をしてみたいと憧れCFネッツの
門を叩きました。

人が生きていくのに必要なもの、たくさんあると思いますが、その中でも自分の「考え方」を作る
「哲学」を持ち合わさる事が大切だと考えます。

情報化社会の中、いかに生きるか、AIや人工知能は素晴らしいけどしょせんは「道具」に過ぎません。
結局使うのは「人」。その人がどう考えるかによって使われる道具もバイアスがかかります。

やっぱり何を言っても結局は「人」だと思います、人間力と言われる能力ですね。

このセミナーでは社長がいかに考え生きてきたか、
またCFネッツのCFは

キャッシュフロー・・・

ではなく!

カスタマーフォーカス

です。

CFネッツと言う会社がどう考えお客様と向き合っているかをお伝えするセミナーとなっております。
CFネッツのスタンスをご理解いただく上でも是非お越しいただければと思います。

また、社長は大阪へ来る機会がそれほど多くありません。
社長の姿を一目見てみたい!と言われる方でも結構です!
是非お越しいただければと思います!

ちなみにご参加の際は

『教訓。』出版記念講演

↑をクリックいただきご参加表明をお願い致します。

 

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。