CPM授業後の金融電卓勉強会

CPM授業後の金融電卓勉強会
こんにちは!CFネッツの河崎です!
HRS402、二日目の授業後にCPMの同期から金融電卓の使い方について教えて欲しいとの事で、勉強会を開きました。
ちなみにHRS402の二日目も8時間授業があります…そんな後にまださらに勉強ができるとは…
恐ろしい程の意識の高さ!そして吸収力です!!
結局全行程終了が9時でしたので、延べ11時間ですか…、しかもある方は新幹線の時間をずらし、またある方は家族に早く帰ると言っていたのにも関わらず、学ぶ事を優先しておりました。皆さんの体力と想いに感服です。
普段から使い慣れてないとなかなか使えない金融電卓です、CPMの授業でも一回聞いただけではなかなか理解しにくいものです。
私自身、金融電卓のセミナーを行っている分、金融電卓や投資分析は得意分野、私が力になれることは全力でなりましょう!という事でこの度の会開催の運びとなりました。
でもさすがCPMを受けに来られる方々です、吸収力が半端じゃなく、一度言った事をすぐに吸収し考え方を理解しておりました。
簡単簡単と説明するものの、わかってしまえば簡単なだけで、最初は理解しにくいしとっつきもにくい中で凄い事だと思います。
本日は私が講師として色々お伝えさせていただきましたが、私自身、他の方から学ぶことが多く、もっと普段されている仕事の話しや、成功に至るまでの苦労話しなど聞きたいことまみれです。
是非また別機会に生徒として学ばせていただきたいです。
良い仲間に恵まれ、俄然やる気が出ました。今後の不動産業界の発展に少しでも寄与できたらと思います。
応援クリックお願いします。