Facebook下見速報に掲載した物件を購入したのは○○だった。

Facebook下見速報に掲載した物件を購入したのは○○だった。

皆様、こんにちは
シーエフネッツ大阪支社 北村です。

弊社の会員様特典で利用出来る「Facebook下見速報」

最近、物件掲載される頻度が急激に増えたことはお気づきでしょうか。

市場にでる情報が増えたわけではなく、弊社の取り組みとして物件配信を積極的に行う方針になったため、最近になり急増したのです。

そんな私も今月だけで4件配信しました。(今までは年に数件ほど・・・)
先月までは配信する前に自分の顧客様に優先してご紹介していました。
今月からすべてではありませんが、一部の物件については紹介より先に配信しました。

正直にお話しすると、掲載した4物件すべて水面下情報(業者様より直接紹介頂いた市場にでていない物件の事)で市場価格の1割~2割程度お安く仕入れ掲載していました。
そのためか、4件中2件は下見速報を見た「不動産会社」からの買付でした・・・。

レインズ(業者間の募集サイト)に掲載していない物件だったこともあり、意外にも業者が買い取ってくれました。
業者様から仕入れ、業者様に買って頂く。
なんとも変な流れですが、お互いwin-winなので成立しています。

今後も市場より安く、不動産業者でも購入する金額で物件配信しますので、是非チェックしてください。
来月も配信できるように仕入れ頑張ります!

 

 

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。