連日の大型セミナー

連日の大型セミナー

こんにちは!河崎です!

この土日、大阪支社ではセミナー三昧でした!

 

土曜日は北村・山口による関西不動産投資を初の神戸で開催!

 

たくさんのお客様にお越しいただきました、ありがとうございました。

 

初の神戸という事でスタッフ一同どう転ぶか?心配しておりましたが今までお会いしたことがない新規のお客様のご参加も多かったですので開催してよかったなぁ〜と思います。

 

天候も心配で、前日に開催するかどうか迷っておりました、お越しいただいた事により帰りの電車でご迷惑をお掛けしてしまわないかなぁ〜と思いましたが天候も味方してくれたみたいで大雨が降らず良かったです。

 

IMG_5704
わかりやすい資料が定評の北村、ここ最近会った不動産ニュースをマクロ視点で話してくれました。
IMG_5710

山口は関西のオススメエリアを重点的に説明。関西でのアパート投資を存分に語っておりました。
お客様も大満足のご様子、個別相談希望も多くいただけました。

いつもは大阪でセミナーをしておりましたが、神戸で行うのも悪くないですね。
また遠方でセミナーを行えるような企画を考えたいと思います。
開催場所にご希望がある方はまたメッセージでもください。

日曜日は

「賃貸トラブル解決のプロと弁護士がこっそり教える賃貸トラブル解決の手続と方法」
出版記念公演でした。
弊社のPM責任者上町と家賃滞納Gメンの片岡、そして弁護士の世戸先生によるセミナーです。
こういった内容のセミナーを行う事が非常に少ない中、お越しいただけたお客様は非常に為になったのではないでしょうか?
保証会社と言う強力なツールが出てきてから、保証会社を使う契約が多くなってきております。
しかしそれだけでは不十分だと言う事を、経験から語っていただきました。
他のセミナーでは聞けない貴重な話しがいっぱいありました。

IMG_5744

まず上町は審査について、こういうところを見ているという話しがありました。
自主管理のオーナー様とかは絶対聞いておいた方が良い内容でした。
IMG_5721
弁護士の世戸先生は対応方法を法的観点から見た解説をしてくれました。
私としては全然本題ではありませんが大〇て〇の話は非常に興味がありました。

IMG_5729

そしてチャーミングGメンの片岡です。
家賃滞納回収のエキスパートですね、彼にかかれば回収できない滞納はない!?
それくらいありとあらゆる方法で滞納者を追い詰める術を持っております。
簡単には逃げ切らせない、決意と能力を兼ね備えた人です。
事例のお話しもしてもらいましたが、面白かったですね!

普段表に出ない3名によるセミナー、なかなか斬新な内容だったと思います。
次はいつあるのかわかりません、ひょっとしたらないかもしれませんし。

本日見逃した方は是非書籍を購入くださいませ。
上記でも述べましたが自主管理大家さんは確実に為になりますので。

管理系のセミナーも企画していきたいですね、
また面白そうなセミナーを企画して告知します。

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。