神戸で開催して良かったです!

神戸で開催して良かったです!

7月7日(土)、初めて神戸でセミナーを開催しました。

セミナー前日、関西地方では大雨の影響で私鉄をはじめ多くの交通機関が運休となり、当日無事に開催できるのか不安でしたが、なんとか交通機関、天候も回復し無事に開催することができました。

ただでさえ、初の神戸セミナーで人が集まるかわからない中、この天候と本当に不安でしたが・・・開催してみると。
会場が満席になるほど、たくさんの方にご参加頂きました。
改めて、天候の悪い中ご参加いただき、感謝致します。

当日、福井県から会場に向かわれた方や兵庫県の被害が大きいエリアの方など、参加したかったけど来れなかった方もいるので、また神戸で開催することを約束致します。

 

初の神戸セミナーは2部構成で、まず第1部で私がマクロ的に不動産市場・金融情勢についてお話し、第2部ではより細かく、関西に特化したエリア分析、投資分析の内容でお話しました。

 

今回、神戸でもたくさんの方が弊社に興味を持って頂けていること、そして地元で投資したい方が多いことなど、色々と勉強になりました。

これほどの参加希望者や初めての参加者が多かったことに驚きと、また神戸で開催したいなという気持ちになりました。
また次回、神戸で開催する際はもう少し神戸ネタを豊富にして開催したいと思います。

次回も是非、ご参加くださいませ。