神戸2部セミナー、たくさんのご来場ありがとうございました!

神戸2部セミナー、たくさんのご来場ありがとうございました!

CFネッツの山口です。

IMG_3919

昨日は、大雨の影響で交通機関の乱れもありましたが、たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

初めての会場でしたが、思いのほか狭く、皆様にはご不便をおかけしたかと思いますが、逆に神戸の投資家の皆さんの熱い思いが非常に伝わり、私もそれに応えるべく力を込めて講義をさせていただくことができました。

今回のセミナーは、一部で北村が2018年の不動産投資の動向、二部では私が関西のアパート投資についてといった内容で、下半期の不動産投資についての情報をお話いたしました。

昨年までは不動産投資に関しては右肩上がりで推移してきましたが、今年はスルガ問題などもあり節目の年なると思います。

我々も常にアンテナを張り、新しい情報をご提供していきたいと思っています。

今回は、遠方からお越しの予定の方は何名かお越しいただけなかったのは少し残念でしたが、予想以上に反響をいただきましたので、次回も神戸開催を企画したいと思いますので、是非ご参加くださいませ。

最後に、大雨の被害ですが、西日本各地、特に広島では多くの死者が出るなど大きな被害が出ているということで、被害に遭われた方につきましてはお見舞い申し上げます。

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。