大雨ですが物件巡回、市内は車で混んでます。

大雨ですが物件巡回、市内は車で混んでます。

CFネッツの山口です。

IMG_3910

雨が降り続けますねえ。

それにしてもほとんどの電車が運行見合わせで、交通機関は乱れまくっており、今日は帰宅できるかどうかという状況。

各地で被害も出ているようなので、皆さんもくれぐれもご注意ください。

今日は朝から震災の影響で一部破損していた物件があり、保険会社の調査員の物件調査の立会い、他にも粗大ごみの引き取り、入居者へのSR対応などPM業務があり、管理物件の被害状況など確認しながら巡回。

車で移動しているのですが、道路は渋滞が続き、物件回りの駐車場はほぼ満車。

大雨の影響をもろに受けてますねえ。

この大雨で管理物件でも水漏れ等のSRも入っており、その対応にも追われています。

明日は神戸でセミナーなのでレジメを作成しております。

午前中まで雨が強そうなのでちょっと心配ですが、セミナーは開催いたしますのでご参加いただければと思います。

7月7日(土)は七夕の日ですが、私と北村が神戸で2部セミナーを行います。

会員の方から大阪までだと少し遠いのでというお声もいただいたこともあり、今回は神戸での開催となりました。

1部では北村が昨今の不動産投資の動向、融資状況など、2部では私が関西でアパート投資をするならどのエリアが良いか、最新情報をお話しいたします。

この機会に是非ご参加ください!

【開催日時】 【会場】 【お申込】
2018年7月7日(土)

受 付 13:00~
第一部 13:30~14:30
第二部 14:40~16:40


TKP三宮ビジネスセンター
 5B
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-8 5F
JR神戸線 三ノ宮駅 徒歩2分
神戸市営地下鉄西神・山手線 三宮駅 徒歩2分
阪神本線 神戸三宮(阪神)駅 徒歩3分

お申込みはこちらから
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2018kansaiapart_area.html