ジョブチューン出演の噂のアノ人も来阪します

ジョブチューン出演の噂のアノ人も来阪します

こんにちは!河崎です!

2018tintora_osaka

来る7月8日に大阪へやってこられます!

2018chintai_trable

管理会社の数も増えましたよね、自身の物件をどこに管理を任そうかとお考えの方、必見です。
実力のない管理会社へお任せしたら、ランニング費用は安くても、結局損をする事になるケースも。

ちゃんとしていない管理会社、以外と結構ありますよ?
管理会社はストックのビジネスですから、業績はじわじわ変わります。
今は表面化していないけど、蓋を開ければ・・・なーんて事もしばしば、私も賃貸仲介時代、
約定の広告料を支払われる前に飛ばれたケースがありました、その時はなんだかんだ言い訳を言われ支払い時期を伸ばし伸ばしされてましたね。

また、仲介手数料等フローの業務とくっついているところは更に要精査が必要、ストックの売り上げは味付け程度、ほぼフローの収入でご飯を食べている会社は、フローのビジネスがこけるとすぐ全てに影響が出てきます、かぼちゃがその最たる例ですね。

不動産業において管理と売買の業務をくっつけて安定する事は容易ではございません、
たいていどちらかに重心が寄っております。
大手は別として、ベンチャーや中小企業は時間をかけ、熟考を重ねたシステムの上に存在する至高のシステムです、皆そこを目指しますが、なかなかそうはいきませんね。

普段は表に出ない、そのシステムの根幹の部分を担う方々のセミナーです、CFネッツって多種多様の社員がいる会社なんだなぁ~と感じていただけるセミナーになるのではないかと思います。

柱は多く、太い方が堅固な建物が建ちますよね?
それと同じです。
是非その一端を感じにお越しいただければと思います。

 

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。