今週末のセミナー準備をしています! 今回のセミナー、特典をつけようか悩み中・・・。

今週末のセミナー準備をしています! 今回のセミナー、特典をつけようか悩み中・・・。

皆様、こんにちは
CFネッツ 北村です。

今週の土曜日(7月7日)に神戸で私と山口との2部構成のセミナーを開催します。

 

会場人数まで、すでに半数以上のお申込みと1週間前にも関わらず、なかなか反響です。
有難うございます!

山口の「関西でアパート投資をやるなら!ズバリこのエリア!」をテーマとしたセミナーは以前開催した大阪でも反響があり、毎度会場が満員になるセミナーとなっています。

そこに今回は私が前半の1部で、不動産市場・金融動向のテーマでお話し、2部の山口のセミナーで具体的な物件事例や投資分析方法など実践的な話になるのではないかなと思っています。

思っていますと、歯切れが悪いのは・・・まだレジメ完成していないので。
昨日から作成開始、現在約6割ほど完成といった感じです!

 

2018年の上半期、色々ありました。

かぼちゃの馬車、スルガ銀行問題と・・・

そういった影響がどうでるのか、プラスに働く場合やマイナスに働く場合など。

そして、今回初の試みとしてセミナーレジメをこのブログのメニューバー【セミナー参加者特典】からダウンロードできるようにしようか考えております!

誰でもダウンロードできるわけではなく、限定記事として記事をアップし、その記事を読むにはパスワードを入力する必要があります。
そのパスワードはセミナー中に告知するため、参加者限定のみでみることができるというわけです。

ただ、まだレジメは完成していないので何ともいえませんが、同業他社のことや金融機関の情報など、リアルな現場内容のためレジメの扱いをどうしようか悩ましいところです。

 

とりあえず、まだ申込受け付けておりますので、是非ご参加くださいませ。

申込はこちら

 

ブログランキング降下中・・・
こちらもクリック宜しくお願い致します。