7月7日(土)神戸で北村・山口の2部セミナーを開催します!

7月7日(土)神戸で北村・山口の2部セミナーを開催します!

CFネッツの山口です。

火曜日は、葛飾区まで決済に行ってまいりました。

自動車では何度も訪れたことはあるのですが、電車は初めてで京成電鉄に初乗車。

京成電鉄の日暮里駅ですが、JR山手線の駅と直結しており、非常に使いやすい印象です。

弊社で紹介している物件も多い沿線なので、車中は街並みをゆっくり眺めながらお花茶屋まで。

しかし、東京は連日真夏日が続いておりめちゃくちゃ暑く、決済の銀行までの道のりで汗だくでした。

決済も無事終わり、帰りの電車では来週のセミナーで何を話そうか考えておりました。

ということで、7月7日(土)は七夕の日ですが、私と北村が神戸で2部セミナーを行います。

会員の方から大阪までだと少し遠いのでというお声もいただいたこともあり、今回は神戸での開催となりました。

1部では北村が昨今の不動産投資の動向、融資状況など、2部では私が関西でアパート投資をするならどのエリアが良いか、最新情報をお話しいたします。

この機会に是非ご参加ください!

【開催日時】 【会場】 【お申込】
2018年7月7日(土)

受 付 13:00~
第一部 13:30~14:30
第二部 14:40~16:40


TKP三宮ビジネスセンター
 5B
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-8 5F
JR神戸線 三ノ宮駅 徒歩2分
神戸市営地下鉄西神・山手線 三宮駅 徒歩2分
阪神本線 神戸三宮(阪神)駅 徒歩3分

お申込みはこちらから
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2018kansaiapart_area.html

 

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。