皆様、お気遣いいただきありがとうございます

皆様、お気遣いいただきありがとうございます
こんにちは、CFネッツの河崎です。
皆さまご承知の通り、大阪市北部を震源地とした大きな地震がございました。
社内、業者様、お客様方々から安否のご連絡を頂戴しております。皆さまお心遣い誠にありがとうございます。
私自身、小学校5年生の時に神戸で阪神淡路大震災を被災しております、朝の地震の初動はその揺れを彷彿とさせる揺れでした。
当時は子供でしたので、呑気に構えており、周りの大人に支えられて、特に難なく生活する事ができましたが、子を持つ親としての視点で考えると、当時の祖父祖母、親は相当大変だったと感じました。当時の記憶で鮮明に覚えているのは激しい揺れが何度も何度も続く中、母親がずっと覆い被さり私を守ってくれておりました。
本日の地震でもまず子供が気がかりでとっさに同じ行動を妻がとっておりました、私も朝から気を張ってあれこれ考えておりますので疲労感が凄いです。
朝が本震でない可能性もあります、まだまだ予断を許さない状況ですので気を抜かず万が一に備えた動きをとります。
交通機関がマヒしておりますので、大阪支社としての業務も通常営業とはいきませんで、ご迷惑をお掛け致しますが、私を含め全員無事で連絡は取れますので、ご用の方は携帯までご連絡下さい。
IMG_5522
電車が完全にとまってますので、バスの待ちが半端じゃありません。

IMG_5524
IMG_5525
構内では立ち往生ならぬ座り往生状態です。

IMG_5521

私の自宅のエレベータです。
多分ほぼ全てのマンションのエレベータがこのような状態だと推測されます。
タワーマンションの高層階が自宅の方は本当に大変だと思います。
ここ数日はエレベータには極力のらないようにしようと思います。