急成長を遂げた不動産コンサルタント会社代表のセミナー【不動産投資の基礎知識】

急成長を遂げた不動産コンサルタント会社代表のセミナー【不動産投資の基礎知識】

皆様、こんにちは
CFネッツ大阪支社 北村です。

今日は大阪開催ではないセミナーの話ですが、是非とも皆様にご周知頂きたく告知させて頂きます。

来週、6月23日(土)に横浜にて、弊社代表がセミナーを開催致します。
詳細を知りたい方は下の画像をクリックくださいませ。

 

セミナー内容は下記の通りです。

最近、頻繁に起こっている不動産投資トラブルや運営会社の破綻。

弊社代表の倉橋の著書「アッと驚く不動産投資」(住宅新報社)が発売された時には本書しか不動産投資に関する本はなかった。その後、不動産投資の誤った考えの本が続々と出版されたことから2009年に『不動産投資、成功の方程式』(朝日新書)を通じて不動産投資の基礎的な理論を広め、不動産投資の健全性と安全性を確保するための手法を明示し、不動産投資に関する誤りを起こさないよう警告をしてきた。

ところが、昨今の不動産投資トラブルの頻発である。弊社CFネッツが積み上げてきた不動産投資の文化を、誤った人たちによって毀損されている現状を考え、今回、弊社代表の倉橋が直接伝授する「不動産投資の基礎知識」セミナーを開催することになりました。この企画は、FMヨコハマ、テレビ神奈川、ジェイコムテレビで放送され、倉橋が出演している「ここが知りたい不動産」の番組リスナーからの強い要望で、実現することになりました。

今回のセミナーでは不動産投資の基礎的な指標を再確認し、また最近の不動産投資事情や金融機関の動きなども盛り込んだものとなっており、相変わらず斬新な内容のセミナーとなっております。これから不動産投資を行おうと考えている方や、すでに行っている方まで非常に参考になり、また楽しいセミナーです。今回は横浜駅東口前にある「崎陽軒本店」で行います。参加費は無料。入場者数に限りがありますので、ご希望の方は、ぜひ、お早めにお申し込みください。

 

不動産投資の基礎知識の話はここ最近のセミナーではなかったテーマです。
横浜の次は是非、大阪でも同様のセミナーをやってほしいなと思います。

 

ちなみに、余談ですが。
この大阪支社ブログ、今日調べてみてわかったのですが、1番アクセス数が多い県は今まで大阪だと思ってました。

 

が。

 

しかし・・・1番は東京(約30%)で次に大阪(約25%)、そして3位に神奈川県(約15%)と関東首都圏からのアクセスの方が多いことがわかりました!

なので、今日はあえて、社長の横浜開催セミナーの話をした次第です!

4位は近畿圏の兵庫県(7%)、次に静岡、愛知ときて、そして京都と。
悲しいことに奈良、滋賀、和歌山のアクセスはほぼないようです・・・。
実際の実務でも奈良、滋賀、和歌山の案件やお越しいただくお客様も少ないです。

将来的に、関西圏全域をエリア対象にできるように規模拡大できるように頑張ります!