今日は、茨木市の総持寺に物件のチェックと下見に!北摂方面も投資エリアとして魅力ありますね

今日は、茨木市の総持寺に物件のチェックと下見に!北摂方面も投資エリアとして魅力ありますね

CFネッツの山口です。

IMG_3830

本日は、定休日ですがお預かりさせてもらえそうな物件の調査に茨木市へ。

今回寄せてもらった総持寺周辺は、JRの新駅ができたばかりで茨木市内でも注目のエリア。

駅前には大型マンションの建設予定もあり、確かに今後面白くなりそうな予感。

IMG_3828

物件調査も終わり、今回アイレム繋がりで一緒に仕事をさせてもらった業者さんがアパートを建てるということで、待ち合せして案内してもらうことに。

JR総持寺駅徒歩9分ということでしたが、角地のいい感じの土地でこれからプラン入れて設計という段取りとのことで又情報をいただきましたらご紹介できればと思います。

IMG_3832
(総持寺周辺に気になる会社がありました。ホネケーキって何?)

弊社の仕入のメインは区分は大阪市内の中心、アパートも大阪市内近郊ということで北摂まで足を伸ばすことはほとんどないのですが、お客様からも茨木、富田、高槻あたりの物件について相談を受けることもあり、この機会にと思い市場調査もしてきました。

171号線沿いに富田、高槻と走りましたが、この辺りは色々と大型施設もあり、住環境も良さそうですね。

この辺りは、住宅エリアというイメージが強かったのですが、近隣業者さんに聞いても賃貸付けもまずまず強そうで家賃も企画次第では十分取れそうです。

物件選定をきちんとすれば、十分投資として成り立つのではないかと思いますね。

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。