6月、7月のミニフィールドワークは早々に満員御礼に

6月、7月のミニフィールドワークは早々に満員御礼に

皆様、こんにちは
シーエフネッツ大阪支社 北村です。

毎月1度、ミニフィールドワークセミナーを開催しています。
どんなセミナーかというと、机上のセミナーではなく、実際に現地(物件)までお客様と一緒に行き、建物の見方や立地の説明を行う実践的なセミナーとなっております。

6月・7月開催予定のミニフィールドワークはすでに満員御礼になりました。
申込頂き、誠に有難うございます。

次回は8月予定ですが、今の時点ではまだ日程は確定しておりません。

7月度は1ヵ月前の時点で早々に満員となりましたので、8月も同様に早々に満員になると思われます。
ご希望の方は先にスタッフまでお声掛け頂けると優先させて頂きます。

 

最近、急激に参加者が増えた理由として、あくまで予想に過ぎませんが、机上のセミナー参加者の増加の影響が大きいかもしれません。
毎月開催している一般的なセミナーでも30名ほど参加頂き、セミナーに参加された方が次に個別相談会にも参加されると。

個別相談会はだいたい毎月2度開催していますが、2度とも満員になることが多いです。

その流れで現地を見るセミナーにも参加したいということで、個別相談の時点でお申込みされる方が多いため、このように7月時点のセミナーも満員になったと思っております。

次回は8月を予定していますが、その前に大阪支社開催の机上セミナーも随時開催していますので、こちらも一緒に是非ご参加くださいませ。


不動産ランキング

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。