連続個別相談から多数の下見

連続個別相談から多数の下見
こんにちは!CFネッツの河崎です!
ここ数日、バタバタと忙しくさせていただいております。
先日の山内と私のセミナーからご応募いただきました個別相談が数件ありましたのでここ数日ご対応させていただいております。
内容は多岐に渡ります、
地主様からのご相談
不動産投資にて資産の拡大のご相談
金融資産の組み替えのご相談
等々………
本当に有難い事です、お力になれるように精一杯頑張ります。
いろんなご相談を聞いていて思うこと…
やっぱり不動産投資ですねっ!!って事です。
地主の方も土地の有効活用や賃貸事業の規模拡大安定をいかにしていくかでしたし、
不動産投資にて資産の拡大を行う方も数多ある投資商品の中で不動産投資を選び、そこでいかに規模を拡大していくかでしたし、
金融資産の組み替えの方は現在保有している資産を担保価値のある不動産へのシフトを考えておられましたし。
不動産投資は事業です、その事業をお手伝いし、成功へ導く為に仕事ができるなんて…最高ですよね!!
そんな中、大阪で物件を保有したい!!と言うご要望が多くなり、オーダーに応える為下見を欠かせません。

IMG_5477

IMG_5479

IMG_5481

IMG_5483

本日もあちらこちらに下見に行きました。
エリアは様々、明らかに賃貸ニーズが高いところもあれば多少微妙なところも。
ニーズが微妙そうなところでもニーズを掘り起こせそうなエリアは戦えます、その辺りはちえを絞って商品化できる努力を致します。
大阪支社ではお客様といっしょに見て周るフィールドワークというセミナーを毎月1回行っております。
正直、月によって参加人数はまちまちなんですが最近は大人気!

IMG_5444

6月度は既にパンパン

そしてそして7月も残りわずかとなっております。
一緒に現地を周って、いろんな物件を見ますので勉強になる事間違いなしでございます。
8月も9月も行う予定です、是非ご応募お待ちしております!!


不動産ランキング