大阪も梅雨入り 晴れの日は下見日和に

大阪も梅雨入り 晴れの日は下見日和に

皆様、こんにちは
大阪支社 北村です。

気象庁の発表によると、大阪含め近畿地方の梅雨入りは6月6日とすでに梅雨入り真っ只中です。

今日から火曜日までは雨みたいです・・・。
この時期は仕方ないので、梅雨が明けるまでの約1ヶ月ほどは我慢です。

6月、7月のミニフィールドワークはお陰様で6月はすでに満員、7月は残り1名と早々にお申し込み頂きました。
雨の可能性が高いことが唯一の気がかりですが、その分いい物件を仕入れますので楽しみにしてくださいね!

そんな感じで、今日の午前中。
まだ雨が降り出す前に、来週のミニフィールドワーク用に2物件、下見に行って参りました!
2件とも全て水面下物件で、利回りは申し分ないのであとは現地確認のみと。

感想はここでは割愛させて頂きますが、おそらく今週のミニフィールドワークに準備すると思います!
普段の物件種別の内訳は区分マンション2件、アパート3件 合計5件が多いのですが、ひょっとすると区分マンション1件で残り全てアパートの内訳になるかもしれません。

とりあえず、6月度は満員のため、もし参加したい方は7月度に是非参加くださいませ。
残り1名様となっております。
無料ご招待も可能ですので、その際は大阪スタッフまで直接ご連絡くださいませ。

 

ランキング参戦中!クリックご協力お願いします。

不動産ランキング