CPMを受講して

CPMを受講して
こんにちは!CFネッツの河崎です!
先日のブログでもあげましたが2018年度CPMの授業が始まってます。
行って驚いた事…
CFネッツの認識率が高い…
そらそうですよね、講義の中で右手会長も倉橋の話題をちょくちょく出されておりましたし、参加された皆さんの意識の高い方が多いので、それだけアンテナを張り巡らせているという事。
私が前職を退職し、CFネッツに行きます!とお世話になりました業者さんに挨拶に周った時
、、、え!?職種変えるの?と、CFネッツを車屋さんだと勘違いされてました笑
そりゃ10年以上不動産業界にいましたのでそこそこの数のご挨拶に行ったんですけどね、誰一人として知ってる人はいませんでした。
(アット◯ームの方が社長の名前で聞いたことがあるくらいの反応でした)
不動産業界に入ってきたのも、実は自分の意思と言うよりは、やってみたら?たぶん合うと思うで、と同時期に全く繋がりのない別々の人間3人に言われた事からその気になり入ってきましたから、ちゃんと自分の意思でここで働きたいと思った初めての会社でしたので、知らない知らないと連発されるのも少し寂しい思いでした。
それがCPMでCFネッツですと自己紹介致しましたら、軽い転校生扱いでした笑
別に会社が有名で凄いとかではなく単純に嬉しいですよね、知っていただいている事自体が。
関西圏ではまだまだ認知度が低いのでもっと広めれるように活動します。
また、実務で資格内容をこなしている分、聞いたことがあることや、知ってることも多いとは思いますが、心をフラットに、一から全てを吸収することを念頭におき頑張らさせていただきます。
その上で、倉橋や山内のメンツを潰すわけにはいきませんから…
ネッツの社員はやっぱり違うね!と言われるくらいやり込みたいですね!毎年気を抜いているわけではありませんが、今年は特に、振り切って頑張ろと思います!


不動産ランキング

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。