山内副社長×河崎=?? 化学反応

山内副社長×河崎=?? 化学反応
こんにちは!CFネッツの河崎です!
先日の山内×河崎セミナーですが…
いやぁーよかったですね!お客様からの反応も抜群!顧客満足度の高いセミナーになりました。
山内自体もこの形式は初めてのセミナーとのこと、山内的にはこのセミナー、二度とやりたくないとの事でしたが笑
と、言うのも、宣告通り打ち合わせ時間はほぼ0、お互い何を言うのか全くの未知数で行いました。
しかし、そうは言っても同じ社内、しかも上司部下の関係だと言うことが同じなのでは??
そう思われる方もいらっしゃるとおもいます。
それは大筋のところはそうですよ、
例えば新築ワンルームってどうなの?と言う質問があった場合、儲かりますからじゃんじゃん買いましょう!!みたいなズレた話はありません。
正しいこと、本当のところは変わりません、そこの共通意識にブレはありませんが、
互いの好みであったり、今回の本題になっている『格付け』の通り、属性であったり家族の有無や残債の状況を踏まえた投資に対する『姿勢』みたいなものは全然違います。
また、アドリブは私の得意とする分野ですので、その場で自分が疑問に思ったことは突っ込んで聞きます、枕言葉で興味を引いてもらえるように突拍子も無いことを言ったり、自身の経験に基づくエピソード等を入れていきます。
このセミナーの趣旨はいつもの様に講義を受けてもらうセミナーでは無く、私たちの経験を踏まえ、他にどんなお客様がいらっしゃって、どうやって進めて来たのかを楽しく理解いただくセミナーとなっております。
そのため、多少のエンターテイメント要素は必要なのかなと、勝手に理解してご提供させていただいております。
そんなところに山内は疲れたのかもしれませんね笑
東京ではもっと疲れさせてあげようとおもいます^ ^
東京は7月14日、同じことは二度とできないセミナーです、一度来られた方も是非お楽しみに!


不動産ランキング