CPM同期と意見交換、色々と勉強になります。

CPM同期と意見交換、色々と勉強になります。

CPMの仲間はやっぱりいい刺激になりますね。
CFネッツの山口です。

今日は、雨なので一日家で仕事などをしながら過ごしています。

UEFAチャンピオンリーグ決勝を観ていたのですが、リヴァプールのゴールキーパーからのパスをベンゼマが足で引っかけてゴール。

こんなイージーミスがこのレベルであるんかと思うと何となく気が楽になります(笑)

その後の交代直後のベイルのオーバーヘッドはマンガやな。

先日CPM授与式が終わり、ひと段落したなと思っていたら、本日大阪同期のLINEグループがブーブー鳴り始める。

いつも楽しく見ている感じの私でしたが、今日はこんな提案するんでどうしょうというような問いかけがあったので、少しばかり意見を。

すると、それに対して、他の同期メンバーも色々と意見を出し合い、何となくいい感じにまとまりました。

やはり、色々な形で仕事をしており、全く違う畑の人も多いですが、それが逆に色々な発想を呼び、新しく創造していく。

これもやはり志が高く、仕事の質も高いメンバーが集まっているからかなと思います。

今後は、私も積極的に色々と問題提起していきたいなと。

先日、ネッツフェアにも同期の方に来ていただき、名刺交換させていただきましたが、授与式を境にネットワークが広がっていく感覚があります。

このネットワークを自分のものにし、社内外にアウトプット出来れば自分ももっと成長できると思いますので、今度西日本でもM4などの新しい会も発足しますが、出来る限り参加していきますので、皆さん仲良くしてくださいね(笑)

それと昨日から今年のCPMのセミナーが開始。
最初はETH-800、右手会長の倫理ですね。

これから11月まで非常に長いですが、仲間と一緒に最後まで頑張って欲しいです。

新たな仲間が増えるのは本当に楽しみです。


不動産ランキング