近日開設! Youtubeチャンネル「CFネッツ大阪支社チャンネル」

近日開設! Youtubeチャンネル「CFネッツ大阪支社チャンネル」

Youtubeチャンネル「CFネッツ大阪支社チャンネル」

近日中に大阪支社専用のYoutubeチャンネルを開設することになりました。

毎週、金曜日に【今日の一言】というタイトルで、日々の業務やセミナーの告知など発信してきました。

それに加え・・・

大阪支社専用チャンネルを開設後はミニセミナーも検討しています。
Youtubeを通して知って頂く機会になればなということで開設に向け、今動き出したところであります。

また 大阪支社スタッフは頻繁にブログを更新しています。
ブログ効果かわかりませんが、セミナーの参加者が多くなりました。

先日のCFネッツフェアで、企画部のスタッフより。
「最近、大阪のセミナー人気ですね! セミナーの告知文も全支店の中で1番わかりやすく書いている効果かもしれませんね」と。

そんな気はありませんでした。笑

おそらくですが、例えば河崎が融資関係のセミナー中に次回開催するセミナーの部分の説明を簡略し、次回この部分(例えば、投資分析)をより詳しくお話するのでと告知させて頂くことで次回のセミナーに繋がっているのではないかと思っています。

セミナー以外にもミニフィールドワークや個別相談会も毎月に1回のペースで開催していますが、最近は先の予定が埋まっていくようになりました。

いつも参加頂き、誠に有難うございます!

次回のセミナーは

ちなみにですが、次回のセミナーはこちら

私はアパートを買った方がいいのでしょうか?
それともまずは区分マンションから買い進めた方がいいのでしょうか?」

「資産管理法人で購入する方が増えているように思いますが、実際のところ個人名義・法人名義どちらの方がいいのでしょうか?」自己資金500万だとどのような投資ができて、1000万だとどのように選択肢が広がるのか。安定の首都圏か利回りの高い地方か、現金購入かやはり融資を使うべきなのか、この情勢だからこそ新規の購入よりも売却をして儲けを確定するべきなのか・・・等々。一体どうすればいいのか教えてほしい!

このような疑問は誰しもが感じるところ、最初に知っておけばもっと違う投資を進め、資産形成ができたかもしれません。その時の情勢によってできる不動産投資は異なり、今年に入り大きく融資の引き締めも感じる中で、最善の選択、今あなたができる不動産投資とは一体どのようなものなのでしょうか?成功への道は‘人‘それぞれ異なるわけですが、ご自身で思い描く結果を得る為の大切なポイントとは?

私たち不動産コンサルタントが最前線の現場で経験してきたことを元に、CFネッツの副社長である山内と大阪支社の河崎が、様々な疑問・質問をディスカッションしながら、今あなたにできる不動産投資を勝手に格付けさせていただきます。

これから不動産投資をする方はもちろん、中級者や上級者の皆さんにも楽しみながらお聴きいただけます。初企画パネルディスカッションスペシャルセミナー!ぜひこの機会にご参加ください。

 

今後ともセミナーやフィールドワークはもちろん、Youtubeチャンネルも登録宜しくお願い致します。
また開設できましたら改めてブログでお知らせします。


不動産ランキング

♬ブログランキング参加中♬

皆様のワンクリックで順位が変動します。 ご協力お願いします!

 

弊社代表倉橋の生い立ち、考え方をまとめた、この1冊

「 教訓。」 発売中です。