CFネッツ不動産戦略フェア

CFネッツ不動産戦略フェア

こんにちは!CFネッツの河崎です!

今年もCFネッツ不動産戦略フェアは大盛況でございました!

単体の企業でここまで大きなイベントを成功させるのは凄い事です。
弊社の企画の皆さんをはじめスタッフ一同、ご参画いただけました企業様・銀行様のお力添え合っての事だと思います。

一発目の社長の基調講演は用意をしておりました席は満席、毎度思いますが社長の話は面白く、スッと入ってくる内容。社長もおっしゃっておられましたが・・・

プロは難しい内容をいかにわかりやすく伝える事ができるか
難しい内容を難しく伝えるのはプロではない

おっしゃる通りでございます・・・不動産の事を学べば学ぶほど奥へ奥へと進んでいきますので、内容的には難しいことを学びます。その内容も多岐に渡り、当然の事ながらコンサルタントとして理解しておくべき事ですが、アウトプットするときにどうしても自分主導になりがちです。

私もなるべく簡素に伝えれるように、伝え方も学びます。

ちなみに私もセミナーを行わせていただきました、東京で大阪の不動産投資をご紹介するセミナーでしたので始まる前は集まってくれるかなぁ~と不安でしたが、
セミナー途中からもぽつぽつご参加いただき、最終的には多くの方の集まっていただけました。

また、セミナー後も大阪の現状を聞きたいと数名の方から個別相談希望もいただき、お陰様でバタバタと一日過ごさせていただきました。

また、私たちも多くの同志と情報共有ができた良い機会でした。

_DSC0233
_DSC0294
なかなかまじめにしゃべっている時にすっぱ抜かれました
_DSC0131
同期の4人、皆各々に強みを生かして活躍中!!
_DSC0387
大阪支社もどんどん成長中!関西をもっと盛り上げれるように頑張ります!

いやぁ~いいお祭りでした。

毎年行っておりますので逃した方は是非来年お越しくださいませ!!


不動産ランキング